【RELEASED CDs】

DARLING DARLING FIRST FULL ALBUM

「THE BEST OF DARLING DARLING」

【初回限定盤】

10曲入り 2,300円(消費税・送料込み)


HAYATO KIMURA ACOUSTIC BEST ALBUM

「I was dreamin'」

【初回限定盤】紙ジャケット仕様/特典付き

16曲入り 2,800円(消費税・送料込み)


お求めはDARLING DARLING official online storeまで

※ライブ会場でも販売しております。

2010/05/07

♯0505ライブ終了

仙台CLUB JUNK BOXでのライブにお越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました。

仙台はとてもよく晴れた日でした。
ライブ会場は地下だったのですがフロアは終始熱く、とてもよいイベントでした。
DIZZY UP THE GIRLS、LISTEN UP、AJISAIさんはもちろん、
地元の若いバンドさんからもよい刺激を受けたと思います。

DARLING DARLING初めての仙台は温かく迎えていただき、うれしい1日でした。

セットリスト
1. DARLING
2. D.C.T
3. CHINA
4. Goodbye-Goodbye
5. Isolation
6. HOLIDAY

今回のミニツアーは名古屋と仙台でしたが、
これからまた各地におじゃましたいと思います。

楽しみにしていてくださいね☆

DARLING DARLING STAFF :)
INFO : hello@darling-darling.com