【RELEASED CDs】

DARLING DARLING FIRST FULL ALBUM

「THE BEST OF DARLING DARLING」

【初回限定盤】

10曲入り 2,300円(消費税・送料込み)


HAYATO KIMURA ACOUSTIC BEST ALBUM

「I was dreamin'」

【初回限定盤】紙ジャケット仕様/特典付き

16曲入り 2,800円(消費税・送料込み)


お求めはDARLING DARLING official online storeまで

※ライブ会場でも販売しております。

2010/02/05

♯0204ライブ終了

昨日のDARLING DARLINGライブを観ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。


トラブルなどもありましたが、
とても盛り上がった良い空気で吹き飛ばせたかんじです。


セットリスト
1. DARLING
2. CHINA
3. Isolation
4. Goodbye-Goodbye
5. ハイハイ
6. HOLIDAY


終演後のアンケートにご協力いただいた方も
ありがとうございました。
とても参考になっています。


さてMCやフライヤーでお知らせしましたが、
次回3月11日のライブでデモ音源を発売します。
ソロプロジェクトからバンドになって初めての音源です。


100円というお手頃価格にしました!
ライブ当日限定で会場でのみ販売いたしますので
ぜひ足を運んでいただければと思います。




DARLING DARLING STAFF :)
INFO : hello@darling-darling.com